• 2011.09.12 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


やっとこ

1万km。
いや長かった。
たしか30の自分への誕生日プレゼントに買ったはずだから7年かかりました。。
これからもよろしく。
ぷらもの季節です
 こんばんわ、c-maです。ご無沙汰です。
いきなり涼しくなってきたのでガンプラ熱再燃です!
別にさぼってたわけではないんですが、やっぱ暑いとペース落ちますよね。。。

で、とりあえずRGガンダムをサクっとパチ組み。
そしてこってりとメガサイズガンダムをやっつけようと思います。

続きを読む >>
続 iphone
えっと、なんでiphoneにしたのかって、このカバーをつけたかったから

これは容器マニアならだれもが知っているotterboxのディフェンダー。 防塵、対ショック性能に優れた逸品です。 ついでに一回りほど大きくなるので、僕の手にはちょうどいい大きさになり、とってもいい感じです。
ペリカンもiphoneカバーださねぇかなぁ。
iphone

iphone3GSにしてみました。3GSってのがミソです。
いざいれてみようって思っても意外とゲームしか思いつかないのね、アプリ。

つでにスパムをちゃんと消しました。

しかしなんという放置プレイ。
みなさんお元気ですか?

ザクレロ続報
そう言えば完成したけどUPしてなかったんですよね。。
ごちゃごちゃやってはみたものの、ジャンクパーツ全然減らないし
むしろなぜか増えるし、目も結局色変更しただけになっちゃったし。。

続きを読む >>
こっそり
こっそり再開してみたりしてみるてst



続きを読む >>
ハケーン
こんにちわ。
今年は花粉症の症状が出そうにないので一安心のc-ma@管理人です。

ところで、とんでもないものを発見してしまったのでご報告を。
続きを読む >>
これいい。
こんばんわ。c-ma@管理人です。

最近見つけたんですが、これ、いいです。

Image078~00.jpg
続きを読む >>
おっ
こんばんわ。c-ma@管理人です。

pcのモニタ買い換えて、1280x1024で見たらHPがメチャメチャしょぼくれて見えるようになりましたw
今まで高解像度でご覧になってたみなさん、それならそうと言ってくださいww

で、なんでモニタ買い換えたかといいますと、新しいpcが欲しくなったから。
で、新しいpcはおそらくdviになるだろうから。
ま、まだまだまだまだ先の話とは思うんですけどね。

続きを読む >>
けろけろ
こんばんわ。c-ma@管理人です。

最近、うちの子供たちの間で、ケロロ軍曹が大人気です。

息子なんぞケロロに触発されて、
「父ちゃん、ガンプラ作ろう!」

なんていいだす始末。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
COMMENT
TRACKBACK
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
LINK
PROFILE
ARCHIVES
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
amazon
milky hips
もう21巻 意外とはやいねぇ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.